08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第13回LaQ芸術祭8月度入賞者 発表

ついに発表になりました8月度の入賞者

私はMX杯で完全燃焼。。。
燃えたよ。。。真っ白に。。。燃え尽きた。。。。真っ白な灰に。。。


2週間ちょっとで3作品作れば、そりゃぁまぁねぇ〜ってことで
今回8月分は柚が作品を応募したのみでした。

結果は落選。残念でした。。。

応募作品「はなとちょうちょ」
201108_hana2 201108_hana1

柚が初めてオリジナル的なものを作ったので
応募しちゃいました。

応募してから週に1回程度、「柚のはどうなった?」と
聞かれ続けて数週間。
やっと結果を伝えることができました。
ホームページに掲載されたのがちょっと嬉しかった様子の柚。

これからも頑張ろうね。


それにしても、今回は入賞作品が少なかったな。
毎月5作品位は入賞しているのに。。。

そんな狭き門の状況のなか、MX杯のグランドチャンピオンである
しゅうくんとやっくんのおとうさんはこちらでも入賞している。

さすがですね。今回も動くモデル。
見習わなくては。。。
MX杯を締め切り間近に頑張りすぎて息切れしている場合ではなかったようです。


今月こそは作品応募しなくては、と思いつつ既に半月が過ぎている。
のこり2週間、なんとか時間をつくってがんばろっと。

tag : 芸術祭 LaQ

No title

蝶々キレイですね。
8月度は狭き門だったので
残念でしたね。

しゅうくんとやっくんのおとうさんはホントすごいですよね。
このまま年間グランドチャンピオンへって気がします。

ほんわかパパさんも頑張ってくださいね!
でも普通はMX杯頑張ってたら
芸術祭はちょっとムリな気もしますよぉ。
それでも力を入れられたMX杯で入賞されるところは
めっさすごいなって思います。

Re: No title

> 蝶々キレイですね。
> 8月度は狭き門だったので
> 残念でしたね。

ホームページに作品が公開さえただけでもヨシって感じです。
これから、Rain Bringerさんと同様に
こども一緒に色々作っていきたいですね。

> しゅうくんとやっくんのおとうさんはホントすごいですよね。
> このまま年間グランドチャンピオンへって気がします。

一直線にグランドチャンピオン。
数ヶ月を残して既に「当確」って感じですね。

> ほんわかパパさんも頑張ってくださいね!
> でも普通はMX杯頑張ってたら
> 芸術祭はちょっとムリな気もしますよぉ。
> それでも力を入れられたMX杯で入賞されるところは
> めっさすごいなって思います。

ありがとうございます。
しゅうくんとやっくんのおとうさんが成し遂げたW受賞は
人間業ではないですよね。
私はコツコツと残り4回の芸術祭に
もれなく応募することを目標にがんばろっと!
Secret

こんなひとです。

ほんわかパパ

Author:ほんわかパパ
ちょこちょこやってます。
楽しんでいただけたら幸いです。

☆登場人物☆
奥様(3★歳♀)
柚(7歳♀)
恒(5歳♂)
帆(2歳♀)
??(0歳♂)
 &
ブラン(3歳♀のダックス)

こんなに来てくれました!

2011年6月から数えて

最近あったこと

こんなこと書いてます

みなさまからのおたより

みなさまからのご招待

こよみ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ふわふわ分類

なにかおさがしします?

おともだちを紹介します

LaQのおともだち

携帯からもどうぞ

QR

むかしのおはなし

追加注文はこちら

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
