06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々の休日らしい休日

夏休みに入ってから、毎週のように
お出かけ三昧だった訳ですが、
今週末は、雨続きということもあり、
お出かけする気にならない。。。


出かけないことが特別な訳ではなく、
いつもどおりの休日を過ごしているだけだと
改めて思う。


どちらにしても、来週末はLaQフェスタに
遊びに行くことになるので、今週は休憩。


どうせ東京に行くならと、追加で何かしようかな。

お台場の観覧車
葛西臨海公園の水族館
大江戸温泉物語
トヨタの車のテーマパーク メガウェブ
ソニーの科学館 エクスプローラサイエンス
日本科学未来館
東京ディズニーリゾート

ちょっと調べただけでも次々と出てくる
遊び場スポットだらけのお台場。

無理しない範囲で、いっぱい楽しむために
今週は作戦会議の1日でした。

No title

LaQフェスタお台場なんですか。
お台場って色々あるんですね。

楽しみですねぇ~

Re: No title

> LaQフェスタお台場なんですか。
> お台場って色々あるんですね。

初めてお台場近辺を調べてみたのですが
驚く程、色々ありました。
でも、子供にペースを合わせるので
1カ所に限定されそうです。

Secret

こんなひとです。

ほんわかパパ

Author:ほんわかパパ
ちょこちょこやってます。
楽しんでいただけたら幸いです。

☆登場人物☆
奥様(3★歳♀)
柚(7歳♀)
恒(5歳♂)
帆(2歳♀)
??(0歳♂)
 &
ブラン(3歳♀のダックス)

こんなに来てくれました!

2011年6月から数えて

最近あったこと

こんなこと書いてます

みなさまからのおたより

みなさまからのご招待

こよみ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ふわふわ分類

なにかおさがしします?

おともだちを紹介します

LaQのおともだち

携帯からもどうぞ

QR

むかしのおはなし

追加注文はこちら

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
