10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大はしゃぎ!

夏休みのお出かけ第4弾はプールで遊んできました。

奥様の実家から車でちょっと走ったところに
ラビスパ裏磐梯という温泉&室内プールがありました。

あいにくの雨模様でしたが、そんな天気に影響されない
室内プールなので、朝から元気な子供たち。

私は深夜の移動で疲れが抜けない状況だったので、
施設内でお昼を食べてからのプールとしてもらいました。


施設自体はそんなに大きくないのですが、
幼稚園児の子供たちには十分な広さがありました。
25mプール、流れるプール、ウォータースライダーといったプールゾーンと
ジャグジー、打たせ湯、サウナといいた温泉ゾーンが併設されており、
家族ずれでかなり賑わっていました。

プールに入る前は、いいとこ1時間ちょっとで引き上げるのかなと
思っていたのですが、それは大きな誤りでした。。。

次から次へとプールゾーンと温泉ゾーンを行ったり来たり、
休むことを知らずにはしゃぎまくる。

柚は、バタ足が少しできるようになり、さすがに25mは無理でしたが、
横方向(たぶん10m位?)を泳げたことが嬉しかったらしく
しばらくプールから出ようとせず。。。

恒は、浮き輪でクルクル回る技術を身につけ、これまた25mプールで
延々と回り続けていました。。。

付き合う私と奥様は、すでにぐったり感が。。。

帰りのアイスで子供たちを説得し、なんとか仕上げの温泉へ行き、
やっと一息ついて、ゆっくりとくつろぎの時間を過ごせました。
やはり、露天風呂って最高!

こうして、プールに温泉と盛りだくさんの1日が終わりました。

当然のことながら、帰りの車では私を含め子供たちは爆睡。
(一部例外もいたようですが。。。)

なにはともあれ、子供たちがはしゃぎ疲れて
寝てしまうような1日を過ごせたのは幸せでした。

できれば、プールではしゃぐ子供たちをカメラに収めたかったなぁ〜
次は防水デジカメを調達しなければ!
たぶん、自腹で。。。
Secret

こんなひとです。

ほんわかパパ

Author:ほんわかパパ
ちょこちょこやってます。
楽しんでいただけたら幸いです。

☆登場人物☆
奥様(3★歳♀)
柚(7歳♀)
恒(5歳♂)
帆(2歳♀)
??(0歳♂)
 &
ブラン(3歳♀のダックス)

こんなに来てくれました!

2011年6月から数えて

最近あったこと

こんなこと書いてます

みなさまからのおたより

みなさまからのご招待

こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ふわふわ分類

なにかおさがしします?

おともだちを紹介します

LaQのおともだち

携帯からもどうぞ

QR

むかしのおはなし

追加注文はこちら

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
