10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレゼントみ〜つけた!

探しに探しまわった帆の誕生日プレゼントが
やっといいものに巡り会いました。

でも、既に誕生日を過ぎてしまった
ごめんよ。帆。

でも、これで遊んでね。

スイスイおえかきどうぶつえん
201108_suisui

専用シートは水で絵が描けるので、部屋を汚す心配なし!
舐めても水だから心配なし!

定価は4200円位なのですが、
広告の品で1500円程で購入できました。

発見した奥様。頭が下がります。

ペンが2本付いていたのですが、
兄弟3人では1本足りないとのことで、
ペンも1本追加購入。

早速、帆にペンを持たせて遊ぼうとしたのですが、
楽しんでいたのは柚と恒ばかりで、
やはり帆はペン先を舐めて、水を飲んでいた。。。

楽しく遊べるのはもう少し先かな?

No title

下の子のおもちゃって
やっぱりまずは上の子が遊びますよねぇ~

で、下の子は
上の子のおもちゃに興味を持ってしまったり・・・

難しいですよね。

Re: No title

そうなんです。
もうどれが誰のおもちゃだか
全くわからない状況です。

子供部屋はおもちゃのジャングル。。。

子供たちよ。片付け頑張ろ〜。
Secret

こんなひとです。

ほんわかパパ

Author:ほんわかパパ
ちょこちょこやってます。
楽しんでいただけたら幸いです。

☆登場人物☆
奥様(3★歳♀)
柚(7歳♀)
恒(5歳♂)
帆(2歳♀)
??(0歳♂)
 &
ブラン(3歳♀のダックス)

こんなに来てくれました!

2011年6月から数えて

最近あったこと

こんなこと書いてます

みなさまからのおたより

みなさまからのご招待

こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ふわふわ分類

なにかおさがしします?

おともだちを紹介します

LaQのおともだち

携帯からもどうぞ

QR

むかしのおはなし

追加注文はこちら

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
