08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連鎖反応

ゴールデンウィークから我が家では風邪等々が流行中。

誰かが回復し始めると、次の誰かに移っている。。。
その看病疲れで私も奥様も咳き込んだり、微熱が出たり。。。

その上、「帆」は5月中旬に突発性湿疹を発症後、その数日後には我が家初の中耳炎を発症し、現在、耳鼻科通いをつづけてます。

ごめんよ~ 上の二人はならなかったのに・・・
10か月前から病院通いとは。 とほほ。。。
3人目ともなると、親もいい加減になってしまうものなのだろうな

でも今までは誰かひとりだけだったのに最近はかなり深刻。

現在の風邪のローテーションは「恒」の番で、先週末位から徐々に発熱中で現在進行形なり。
昼ごろから38.5度位あったの横にもならず遊んでいたせいか、いまだに熱は下がらず。
明日の幼稚園は休みかな~ 運動会も近いのに・・・
「恒」のお遊戯をパパと奥様は非常に楽しみにしているのに・・・

その上、「帆」は、39.5度の発熱中(座薬で少しづつ下がってきていますが・・・)

今までも中耳炎がぶりかえすと、時折高熱を発する「帆」なのだが、今のところ奥様にべったりの状況。

実は昨年も5月から6月にかけて家族全員で風邪を持ち回りで発症していたな。
厄払いにでもいこうかしら?
Secret

こんなひとです。

ほんわかパパ

Author:ほんわかパパ
ちょこちょこやってます。
楽しんでいただけたら幸いです。

☆登場人物☆
奥様(3★歳♀)
柚(7歳♀)
恒(5歳♂)
帆(2歳♀)
??(0歳♂)
 &
ブラン(3歳♀のダックス)

こんなに来てくれました!

2011年6月から数えて

最近あったこと

こんなこと書いてます

みなさまからのおたより

みなさまからのご招待

こよみ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ふわふわ分類

なにかおさがしします?

おともだちを紹介します

LaQのおともだち

携帯からもどうぞ

QR

むかしのおはなし

追加注文はこちら

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
