06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プレゼントの下見

クリスマスツリーも飾り、あとはサンタさんを
待つだけになった我が家。

サンタさんへのおねだりお手紙の内容を再検討するため、
トイザらスに行ってきました。

夕食前の短い時間だったのですが、夢は膨らむばかり。。。
次々と目に映るものが欲しくなり、悩み始める柚と恒。
最終的には、「う〜ん、もうちょっと考える。」だって。。。

そろそろサンタさんもプレゼントを用意し始めるころだぞ〜。
早めにお手紙書かないと、用意してもらえないんだからね〜。

かくいう私は、LaQBOOKS一通りをサンタさんにお願いしてます。
適当に組んでいくのに限界を感じてきたため、
基本に立ち返って、勉強してみるつもりです。

子供たちにも勉強になりそうなので。。。

さぁ、サンタさんを困らせないように、
早めにお手紙を書いて窓に這っておこうねっ!

No title

LaQ本を大人買いですか!
スバラシイ!!

ぜひぜひ買ってください!!
うちも結構買っていますが
楽しい内容ばかりですよぉ~

Re: No title

> うちも結構買っていますが
> 楽しい内容ばかりですよぉ~

9月のLaQイベントで、つくれるLaQのシリーズを見て
一目惚れしちゃったのです。

楽しいものばかりで、しかも勉強になる。
これを生かすことがなかなかできないが残念です。

さ〜頑張るぞ〜
Secret

こんなひとです。

ほんわかパパ

Author:ほんわかパパ
ちょこちょこやってます。
楽しんでいただけたら幸いです。

☆登場人物☆
奥様(3★歳♀)
柚(7歳♀)
恒(5歳♂)
帆(2歳♀)
??(0歳♂)
 &
ブラン(3歳♀のダックス)

こんなに来てくれました!

2011年6月から数えて

最近あったこと

こんなこと書いてます

みなさまからのおたより

みなさまからのご招待

こよみ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ふわふわ分類

なにかおさがしします?

おともだちを紹介します

LaQのおともだち

携帯からもどうぞ

QR

むかしのおはなし

追加注文はこちら

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
