06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Wiiiiiii↗

今年7月の健康診断で昨年から2kg増となってしまった私。
5月頃からお腹まわりを気にしてはいたのですが、現実を突きつけられ
なんとかしなければなと思いつつも、運動はなかなか続けられない。。。

楽しく運動が続けられて、やせられる方法はないかなぁ〜と
えらく矛盾だらけの願望を抱いていたところ、
先日、良いものを見つけました。

先週末は私の実家で過ごしたのですが、
そこでWiiとWii Sports&Wii Fitを再発見しました!

そういえば、数年前(それこそ柚が生まれて間もない頃だから
もう5年位前なのかな?)に実家でWiiを購入していました。
購入直後に、遊んでいたのを今さらながら思い出したところです。

60歳を超えた私の父母が孫の柚や恒がいない中で
二人でWiiをしている姿は想像ができない。。。

ということで、無茶なお願いをしてみました。
「Wii 使っていないなら、持っていってもいい?」
断られるかと思っていたのですが、
「いいんじゃない?」
と案外すんなり許可がいただけました。

我が家にやってきたWii。
これで、雨が降っても楽しみながら運動ができるはず。
これで、言い訳できなくなったぞ。。。
まずは、昨年のレベルまでの減を目指して無理せずやっていきます。

tag : 趣味 遊び

No title

1年で2kgなら
全然普通じゃないですか?

wiiでダイエットできたら教えてください
うちも買ってみます。

wii欲しいんですけれどねぇ~
なかなか買う口実ができなくて

Re: No title

> 1年で2kgなら
> 全然普通じゃないですか?

そうなんですかね?
ここ数年、ほぼ変化がなかったので
結構大きな違いだと思ったけど、気のせいかな?

> wiiでダイエットできたら教えてください
> うちも買ってみます。
>
> wii欲しいんですけれどねぇ~
> なかなか買う口実ができなくて

ダイエットできるか分かりませんが、
WiiFItをやり続ければ、痩せそうな感じです。
運動不足の私にはちょうどいい負荷の運動みたいです。

週に何回できるかが問題ですね。。。
Secret

こんなひとです。

ほんわかパパ

Author:ほんわかパパ
ちょこちょこやってます。
楽しんでいただけたら幸いです。

☆登場人物☆
奥様(3★歳♀)
柚(7歳♀)
恒(5歳♂)
帆(2歳♀)
??(0歳♂)
 &
ブラン(3歳♀のダックス)

こんなに来てくれました!

2011年6月から数えて

最近あったこと

こんなこと書いてます

みなさまからのおたより

みなさまからのご招待

こよみ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ふわふわ分類

なにかおさがしします?

おともだちを紹介します

LaQのおともだち

携帯からもどうぞ

QR

むかしのおはなし

追加注文はこちら

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
