10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TOKYO MX杯 CD-ROMと参加賞

先日、TOKYO MX杯事務局からメールで
TOKYO MXのと番組内で放送した結果発表について
動画の写しを送ってくださるとのことで、
心待ちにしていたところ、本日ついに届きました。

中には案内状とCD-ROMが1枚。

早速、動画を見てみると、中身は編集してあり、
オープニングと結果発表のシーンだけの数分の動画でした。

司会陣の前に並べられた作品の中に、自分の作品があるだけで
かなりテンションがあがっちゃいました!

しゅうくんとやっくんのおとうさんの作品
おそらく始めて見るであろう出演者全員が注目していました。
さすが、グランドチャンピオンの作品です。

司会の逸見太郎さんらが
「"しゅうくんとやっくんのおとうさん"さんの作品」と
敬称が重なったように感じたが、ちょっと面白かったなぁ。

ちょっと前に話題になった「"さかなくん"さん」みたいな。。。

このブログでも、どうしようか悩んだところですが、
読みやすさを優先させちゃいました。。。

とえあえず、
この動画データは家宝とすることにします。

そして、参加賞の方も届きました。
201109_LaQ_MXsanka.jpg
LaQハンドタオルとTOKYO MXグッズ「ゆめらいおん」クリアファイルです。
クリアファイルは、月間入賞など、特別な時の副賞のように思っていたので、
参加賞でもらえるなんて、驚きでした。

3作品応募なので3セット届き、なんだかすごく得した気分。
でも、今回も赤いタオル。

青いタオル目指して、今月も芸術祭への応募を頑張ろうっと。


別件ですが、8月分の芸術祭に応募していた柚の参加賞も届きました。
初めて自分あてに届けられたハンドタオルを嬉しそうに持っていました。

またLaQ熱が加熱しそうです。

No title

クリアファイルは確かによかったですよね。
タオルももちろんですが。

お子さんのLaQ熱が上がることに
期待しています!!

Re: No title

> お子さんのLaQ熱が上がることに
> 期待しています!!

熱は上がりっぱなしです。

LaQをしたがるのですが、
作品になっていかない。。。
ただただ、黙々とつなげている状態です。

やはり、LaQの本を買わないとダメかなぁ〜
Secret

こんなひとです。

ほんわかパパ

Author:ほんわかパパ
ちょこちょこやってます。
楽しんでいただけたら幸いです。

☆登場人物☆
奥様(3★歳♀)
柚(7歳♀)
恒(5歳♂)
帆(2歳♀)
??(0歳♂)
 &
ブラン(3歳♀のダックス)

こんなに来てくれました!

2011年6月から数えて

最近あったこと

こんなこと書いてます

みなさまからのおたより

みなさまからのご招待

こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ふわふわ分類

なにかおさがしします?

おともだちを紹介します

LaQのおともだち

携帯からもどうぞ

QR

むかしのおはなし

追加注文はこちら

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
